洋書のすすめ
Blink(中級以上)

意識の水面下で何が行われているのかを垣間見せてくれるような
エピソードが満載で、どんどんページをめくってしまいました。

⇒ この記事を読む
Awakening the Heroes Within(中級以上)

『Awakening the Heroes Within』は私の心のバイブルです。

⇒ この記事を読む
Emerald, Amber, and Jet (Nine Lives)(初級)

英語の表現力をつける勉強にはもってこいの教材(但し入手困難?)

⇒ この記事を読む
How to Make Millions with Your Ideas(中級以上)

この本を読んでいて、ビジネスのアイディアがたくさん浮かんできました。
はっきり言って、この本の良さは書評などでは伝え切れません。

⇒ この記事を読む
Guerrilla Marketing for Free(中級以上)

お金をかけなくても、ちょっと工夫するだけでこんなにいろいろなマーケティングができることに気づかされました。

⇒ この記事を読む
The Wizard of Ads(中級以上)

話の持って行き方や言葉の選び方など、広告のプロの書く文章を味わってみてください。

⇒ この記事を読む
Doraemon(初級)

読みやすい、初級の洋書をお探しの方にお奨めなシリーズはこれです。

⇒ この記事を読む
A Walk To Remeber(初中級)

青春を感じる読みやすい小説です。

⇒ この記事を読む
シドニー・シェルダンとハリー・ポッター

ある程度洋書に慣れてきた方や、小説が好きという方に
特にお奨めできるのはSydney Sheldon(シドニー・シェルダン)の作品です。

⇒ この記事を読む
Why Men Lie and Women Cry(中級以上)

男女による点の付け方にそんなに違いがあるとは・・・
日本語でも原書でも構わないので、是非オススメしたい本。

⇒ この記事を読む