おもしろい英語ニュース
「5 Minutes English」へ移転します

この「おもしろい英語ニュース」カテゴリーのコンテンツの続きは、ラジオ(YouTubeのバックナンバー)と連動しているラジオ「5 Minutes English」の方でお楽しみください。

⇒ この記事を読む
強盗に「神対応」のケバブ屋の店長、一体何をした?

ニュージーランドからのニュースです。

クライストチャーチのあるケバブ屋さんの店内に、強盗が現れました。
顔は黒いマスクで覆い、手には銃を持っています。

この時の防犯カメラ映像がネットにアップされたのですが、エジプト人店主の対応が話題になっています。

この店主は、なんと・・・

⇒ この記事を読む
フロリダでペイフォワード発生

アメリカ、フロリダ州からのニュースです。

ある日の朝7時、とある女性がスターバックスの
ドライブスルーに入り、アイスコーヒーを注文しました。

そして・・・

⇒ この記事を読む
保育園での手続き中に…

アメリカ、テキサス州からのニュースです。

妊娠中の3児のお母さんが、4歳の息子の入園手続きで、
保育園に行きました。

そうしたらなんと・・・!

⇒ この記事を読む
示談金はもらえたけど…

アメリカ、ロサンゼルスからのニュースです。

ある高齢の男性の自動車保険が突然、
保険会社によって無効にされてしまいました。

そこで保険会社の本社に行き、苦情を申し立てたら、
なんと力づくで追い出されたのです。

・・・

⇒ この記事を読む
昔の写真を見ていたら…

イギリスからのニュースです。

高校で出会い、成人してから結婚した新婚夫婦がいました。

結婚して約1年後、昔の写真を見せ合っていた時のことです。
夫は、自分が6歳の時に家族で海に行き、ビーチで遊んでいた写真を見せました。

なんとその時・・・

⇒ この記事を読む
隣家に突っ込んだジープ

アメリカ、オレゴン州からのニュースです。

1台のジープが、近所の家に突っ込みました。

そのジープを運転していたのは、なんと・・・

⇒ この記事を読む
エンジンルームにいたのは…

アメリカ、サンタフェからのニュースです。

女性の乗っている軽トラが、道を少し走ったところで
いきなりエンストを起こしてしまいました。

⇒ この記事を読む
アイスキャンディーを食べた犬

アメリカ、ウィスコンシン州からのニュースです。

飼い犬のタッカーが、アイスキャンディーを食べ、体調を悪くしました。

⇒ この記事を読む
宝くじが外れて…

アメリカ、ニュージャージーからのニュースです。

2人の男性が宝くじを購入しました。

そして、運命の抽選日。

⇒ この記事を読む