リチャード川口先生がTBS「有田プレビュールーム」に登場!

 

...リチャード川口先生がTBS「有田プレビュールーム」に登場!


こんにちは、イングリッシュ・ドクターの西澤 ロイです。
 
毎週木8に放送しているラジオ番組
「スキ度UPイングリッシュ」
で偶数月に登場していただいている
バンクーバー発音の鬼、リチャード川口先生が
TBSの「有田プレビュールーム」という
新番組の第2回目に登場しました。
 
バックナンバーはこちらのページ
2週間だけ(7月26日くらいまで?)見られるようです。
(リチャードが登場する英会話企画は34分過ぎ)
 
この企画は、朝日奈央さんとフワちゃんが
英語を学びたい!ということで、
リチャード川口先生に白羽の矢が立ちました。
 

 
リチャードのレッスンも非常におもしろかったし、
スタジオの満場一致で、見事にシリーズ化が
決定しました。
 
一緒にお仕事をしている仲間がこうやって
活躍することは、とても嬉しいことですね。
 
僕もテレビに呼んでいただけるように
もっと精進します!(笑)
 
P.S.
リチャード川口先生に、以前別のラジオ番組に
出ていただいた時のバックナンバーはこちら。
 
自己紹介をする時の発音のポイントなどを
分かりやすく教えてくれました!
 

 
私のYouTube動画の中で、5本の指に入る
人気です。
 


  • この記事を書いた人

    イングリッシュ・ドクター 西澤ロイ

    イングリッシュ・ドクター(英語のやさしい“お医者”さん)。
    英語が上達しない原因となっている「英語病」をなおす専門家。
    TOEIC満点(990点)、英検は4級。獨協大学英語学科を卒業。言語学を専攻。

    著書に「頑張らない英語」シリーズ(あさ出版)、新刊『英語学習のつまずき50の処方箋』(ディスカヴァー21)など、計11冊で累計17万部を突破(書籍の一覧はこちら
    日本人が「英語ができない時代」を終わらせることを目指して日々活動中。