ラジオ「めざせ!スキ度UP」のスピンアウト番組!?

 

...ラジオ「めざせ!スキ度UP」のスピンアウト番組!?


こんにちは、イングリッシュ・ドクターの西澤 ロイです。
 
2月からスタートしました
ラジオ番組「めざせ!スキ度UP」
 
リスナーさんからは「おもしろい!」という
嬉しい反応をいただいています。
 
4月から、愛知県のラジオサンキューでも
ネット放送がスタート
しましたが、
また新たな企画が始まります。
 
スピンアウト番組と言うべき、
新番組が始まることになりました。
 
名付けて
「スキ度UP入門編」
です。
 
すまいるエフエムにて、月1回の特番という位置づけに
なりますが、メインパーソナリティを務めるのが
空気をまるっと掴むMC、我らが丸ちゃん(丸山久美子)です。
 
第1回目の放送は、4月20日(木)、
19時より生放送。
 
私、西澤ロイは、第1回目のゲストとして、
緊張しまくるはずの丸ちゃんを助けてきます(笑)
 
また、20時からは「めざせ!スキ度UP」の本放送
ですから、2時間続けてお楽しみいただけます。
 
違う見方をすると、3番組がラジオで同日放送される
「丸山久美子DAY」ですね。
 

 
どうぞお楽しみください。
聴き方はこちら
 


  • この記事を書いた人

    イングリッシュ・ドクター 西澤ロイ

    イングリッシュ・ドクター(英語のやさしい“お医者”さん)。
    英語が上達しない原因となっている「英語病」をなおす専門家。
    TOEIC満点(990点)、英検は4級。獨協大学英語学科を卒業。言語学を専攻。

    著書に「頑張らない英語」シリーズ(あさ出版)、新刊『英語学習のつまずき50の処方箋』(ディスカヴァー21)など、計11冊で累計17万部を突破(書籍の一覧はこちら
    日本人が「英語ができない時代」を終わらせることを目指して日々活動中。