「メディカツ」に出演いたしました

 

...「メディカツ」に出演いたしました


Ustreamの自分TV「どんどん夢が叶う・メディカツ」に出演させていただきました!

medikatsu

メディカツは、これまで4年間で200回以上配信しており、

・おもちゃの鑑定士の北原照久さん
・歌手の岩崎宏美さん
・元ジャイアンツの篠塚和典さん

などの著名人も出演されている人気番組です。

2015年第1回目のゲストとしてお呼びいただけたことが、ただただ光栄です。

・2時間で英語が話せるようになるってホント?
・もともと苦手だったんです
・TOEIC満点が取れるまでに至ったモチベーション
・本を出版することになった経緯
・自分に自信をつけるには?
・ブータンで学んだ幸せの秘訣
・2015年、当面の目標

など、いろいろなお話をさせていただきました。

こちらからご覧ください!

↓↓↓


  • この記事を書いた人

    イングリッシュ・ドクター 西澤ロイ

    イングリッシュ・ドクター(英語のやさしい“お医者”さん)。
    英語が上達しない原因となっている「英語病」をなおす専門家。
    TOEIC満点(990点)、英検は4級。獨協大学英語学科を卒業。言語学を専攻。

    著書に「頑張らない英語」シリーズ(あさ出版)、新刊『英語学習のつまずき50の処方箋』(ディスカヴァー21)など、計11冊で累計17万部を突破(書籍の一覧はこちら
    日本人が「英語ができない時代」を終わらせることを目指して日々活動中。