クラファン企画第3弾:オレゴン州で新たな挑戦をします!

 

...クラファン企画第3弾:オレゴン州で新たな挑戦をします!


こんにちは、イングリッシュ・ドクターの西澤 ロイです。
 
1年近く前のお話ですが、アメリカで
「イチローの次に有名な日本人」
と言われる、吉田潤喜さんの講演会に行ったときに、
 
オレゴン州ポートランドへの往復チケットが
当選しました。
 

 
こんなことはもちろん人生初ですし、
とっても嬉しいことですが・・・
 
一体、オレゴンに何しに行こう!!??
 
とずっと悩んできました。
 
ただ旅行で行って、遊んで帰ってきたって
つまんないですからね。
 
せっかく行くのだから、人生の次の扉を
開きたいわけですよ。
 
そこで・・・
 
いろいろと考えた末に、
このような企画を考えてみました。
 
↓↓↓
 
【生の英語表現inアメリカ】新たな情報発信に挑戦したい
 
どうぞ応援のほど、よろしくお願いいたします!
 


  • この記事を書いた人

    イングリッシュ・ドクター 西澤ロイ

    イングリッシュ・ドクター(英語のやさしい“お医者”さん)。
    英語が上達しない原因となっている「英語病」をなおす専門家。
    TOEIC満点(990点)、英検は4級。獨協大学英語学科を卒業。言語学を専攻。

    著書に「頑張らない英語」シリーズ(あさ出版)、新刊『英語学習のつまずき50の処方箋』(ディスカヴァー21)など、計11冊で累計17万部を突破(書籍の一覧はこちら
    日本人が「英語ができない時代」を終わらせることを目指して日々活動中。