ゆんぼだんぷ(お笑い芸人)インタビュー(動画あり)

 

...ゆんぼだんぷ(お笑い芸人)インタビュー(動画あり)


こんにちは、イングリッシュ・ドクターの西澤 ロイです。
 
ラジオ「西澤ロイの頑張らない英語」の
10月のゲストとして、お笑いコンビ
「ゆんぼだんぷ」のお二人にご登場いただきました。
 
非常に楽しいインタビューとなりました。
以下のような内容となっております。
 
・お笑いコンビ「ゆんぼだんぷ」登場
・「癒しの音芸」にどうやってたどり着いたのか?
・ネタ作りの裏側
・ネタ作りが非常に「ツラい」んです
・海外に目を向けるようになったキッカケ
・ゆんぼだんぷの2人の英語力はどのくらい?
・海外で、英語力を何でカバーしているか
・ボキャブラリーや文法力よりも大切なもの
・AGTでウケた理由:アメリカのお笑いには珍しい
・AGT準々決勝で起こった伝説的な事件とは
・ゆんぼだんぷの今後の野望とは?
・英語学習者へのメッセージ
 
↓↓↓
 

 
カシューナッツさん、藤原さん、
ご出演どうもありがとうございました!
 
P.S.
なお、上記の動画ですが、海外の方にも
楽しんでいただけるように
「英語字幕」
をつけてあります。
 
英語の勉強にもご活用ください^^
 


  • この記事を書いた人

    イングリッシュ・ドクター 西澤ロイ

    イングリッシュ・ドクター(英語のやさしい“お医者”さん)。
    英語が上達しない原因となっている「英語病」をなおす専門家。
    TOEIC満点(990点)、英検は4級。獨協大学英語学科を卒業。言語学を専攻。

    著書に「頑張らない英語」シリーズ(あさ出版)、新刊『英語学習のつまずき50の処方箋』(ディスカヴァー21)など、計11冊で累計17万部を突破(書籍の一覧はこちら
    日本人が「英語ができない時代」を終わらせることを目指して日々活動中。