noteはじめました

 

...noteはじめました


こんにちは、西澤 ロイです。
 
ふと思いつきまして、
noteを始めました。
 
note(ノート)というのは、
クリエイターのためのSNSであり、
様々な記事やコンテンツを掲載したり、
販売なども行なえる媒体です。
 
私の本業である「英語」から一歩広げて
「コトバ」をテーマに、様々な深い話を
書き綴っていこうと思います。
 
1本目の記事はこちらです。
↓↓↓
コトバは「宇宙」である
https://note.com/englishdoctor/n/n1422b5ef324b

 
なお、更新予定は不定期ですが、
noteには非常に深い話を書いていきます。
 
読み流していただきたくないですし、
そこから何かを得ていただいて、
人生にも生かしていただきたい――という
想いで書きますので、ほとんどを有料記事
としてご提供していくつもりです。
 
もしよろしければ、時々チェックして
いただけましたら嬉しいです。


  • この記事を書いた人

    イングリッシュ・ドクター 西澤ロイ

    イングリッシュ・ドクター(英語のやさしい“お医者”さん)。
    英語が上達しない原因となっている「英語病」をなおす専門家。
    TOEIC満点(990点)、英検は4級。獨協大学英語学科を卒業。言語学を専攻。

    著書に「頑張らない英語」シリーズ(あさ出版)、新刊『英語学習のつまずき50の処方箋』(ディスカヴァー21)など、計11冊で累計17万部を突破(書籍の一覧はこちら
    日本人が「英語ができない時代」を終わらせることを目指して日々活動中。