「不毛なTOEIC対策から脱却する画期的な一冊」だと評していただきました

 

...「不毛なTOEIC対策から脱却する画期的な一冊」だと評していただきました


こんにちは、イングリッシュ・ドクターの西澤 ロイです。
 
「本当に“根本対策”が書かれていました」
「今さら、TOEIC分野で、これほどの名著が生まれるとは、思わなかった!」
 
という嬉しいご感想を早速いただいております最新刊
 
『イングリッシュ・ドクターのTOEIC L&Rテスト最強の根本対策 PART1&2』

 
また新たな、嬉しいご感想が届きました。
 
書いてくださったのは、読書習慣の専門家である、
書評ブロガーの米山智裕さんです。
 
書評はこちら。
 
↓↓↓
 
「点数だけを求める不毛なTOEIC対策から脱却する画期的な一冊」
 
と評していただきました。
また、個人的にも
 

「ロイさん、本当に凄い本でした!
紙面だけで、ここまで自分の実力を測れるのは衝撃です。
くり返し学習して、目と耳を一致させるトレーニングを続けます(^^)」

というメッセージをいただきました。
 
『イングリッシュ・ドクターのTOEIC L&Rテスト最強の根本対策 PART1&2』

をまだお読みでない方は、ぜひ書店さんの店頭にて
お求めくださいませ。
 


  • この記事を書いた人

    イングリッシュ・ドクター 西澤ロイ

    イングリッシュ・ドクター(英語のやさしい“お医者”さん)。
    英語が上達しない原因となっている「英語病」をなおす専門家。
    TOEIC満点(990点)、英検は4級。獨協大学英語学科を卒業。言語学を専攻。

    著書に「頑張らない英語」シリーズ(あさ出版)、新刊『英語学習のつまずき50の処方箋』(ディスカヴァー21)など、計11冊で累計17万部を突破(書籍の一覧はこちら
    日本人が「英語ができない時代」を終わらせることを目指して日々活動中。