明後日、鹿児島で英語講座とラジオ出演

 

...明後日、鹿児島で英語講座とラジオ出演


こんにちは、イングリッシュ・ドクターの西澤 ロイです。
 
明後日9月26日(水)に、鹿児島県(蒲生郡)にて
英語講座などを開催いたします。
 
14時からは、
イングリッシュドクターと語る「頑張らない」英会話上達法
という座談会的なイベント。
 
こちらは6名様限定という少人数で
深い話ができると思いますが、
あと2名ほど入れるそうです。
 
そして19時からは
学校では教えない英語・一切暗記せずに深く理解するコツ
というタイトルの英語講座です。
 
主に、中高生に来てもらえたらと思って
いますが、大人の方も大歓迎ですよ^^
 
本や文字ではなかなか伝わらない
「英語を感覚でつかむ」コツを
お伝えしようと思います。
 
ピンと来た方、タイミングが合った方は
ぜひご参加いただけたらと思います。
 
お申込みは、Facebookをやっている方は
上記イベントの「参加」ボタンを押して
いただければOKですよ。
 
もしくは以下のメールアドレスに
ご連絡ください。
lab_kamougou☆etude.ocn.ne.jp
(☆を@に変えてください)
 
P.S.
今回、鹿児島に行くのは、以前ラジオに
ご出演いただいた「森の学校 楠学園」を
視察するためです。
 

 
なお、9月26日(水)10時~12時の
日程で、鹿児島市のコミュニティFM放送
FMぎんがに出演します。
 
Windowsパソコンであればサイマル放送で
上記ページより聴くことができるそうです。
 
スマホの場合には専用アプリ(有料)が
必要とのこと・・・
 


  • この記事を書いた人

    イングリッシュ・ドクター 西澤ロイ

    イングリッシュ・ドクター(英語のやさしい“お医者”さん)。
    英語が上達しない原因となっている「英語病」をなおす専門家。
    TOEIC満点(990点)、英検は4級。獨協大学英語学科を卒業。言語学を専攻。

    著書に「頑張らない英語」シリーズ(あさ出版)、新刊『英語学習のつまずき50の処方箋』(ディスカヴァー21)など、計11冊で累計17万部を突破(書籍の一覧はこちら
    日本人が「英語ができない時代」を終わらせることを目指して日々活動中。