約2年ぶりに一般向け英会話セミナー開催!

 

...約2年ぶりに一般向け英会話セミナー開催!


こんにちは、イングリッシュ・ドクターの西澤 ロイです。
 
私は以前、「世界一聞きたい英会話の授業」という
セミナーを開催していました。
 
2時間で英語が話せる自分に気づいていただく
という内容です。
 
2時間というのは誇張でもなんでもありません。
 
日本人はみんな、既に英語をたくさん知っているので、
考え方や発想さえ変えれば、誰でも英語は話せる――

ということなんです。
 
北海道、東京、神奈川、愛知、三重、京都、広島の7都道府県で
30回以上開催し、600名以上の方にご参加いただきました。
 
いただいたご感想の一部をシェアさせていただきますと・・・
 

今日、ロイさんのお話を聞いて
『私、英語しゃべれるじゃん!!』
と思いました。

 

なんとなく英語が楽しくなってくる感じ。
素晴らしい!
発想を変えるだけでこんなにイメージが変わるなんて!!

 

今日のセミナーを聞かせていただき、「私、英語できるかも!!」と
今までと違った感情がわきあがってきました。
ありがとうございま~す。とても楽しいセミナーでした~

 

知っている単語を並べて会話をすることから始めてもいいんだと
思え、少し肩を張らずにトライしていこうと思います。
私はできる!! 今はそう思えます。ありがとうございます。

 

あっと言う間の2時間でした。
聞いているうちに話せるような気持ちになりました。
「やるかやらないか」、やるしかないですね!

 

やっとやっと!! 生まれてはじめて英語をおそわったというか、
わかった!!!! という感覚を掴みました!!
大きなプレゼントをありがとうございました!!!

 
このセミナーを最後に開催したのは2016年の8月。
 
つまり約2年間、このコンテンツを私は封印していた
のですが、充電期間を経て、イングリッシュ・ドクター
として、さらにパワーアップした英会話セミナーを開催します!
 
開催日時は9月8日(土)13時より。
場所は、渋谷です。
 
● 英語が話せるようになりたい、と思うあなた。
 
いきなりスクールに通ったり、教材を始めるのではなく、
まずその前に、イングリッシュ・ドクターの話を
聞きに来てください。
 
そして、英語を話せなくする様々な英語病
(エゴイヤ病、アイキャント症候群、
英語コミュ障、直訳スピーキング病etc)
を先になおしましょう。
 
それだけで、その後の上達度合いが圧倒的に
違ってきますよ。
 
● 英会話レッスンで上達が感じられていないあなた。
 
英会話スクールに通ったり、Skype英会話で頑張って
レッスンを受けているのに上達が感じられないなら、
「大事な視点」が抜け落ちてしまっている可能性が
高いです。
 
英会話をやっただけ上達が得られるようになる
「秘訣」をお伝えします。
 
↓↓↓
 
セミナーの詳細&お申込みはこちら。
 
P.S.
人数限定のセミナーとなります。
ぜひお早めにお申し込みください。
 
また、懇親会もご用意していますので、
今まで解消できなかった英語の疑問が
ある方も遠慮なくご質問くださいね。
 
P.S.2
「隣の人と英語でしゃべってください」
みたいなことは絶対にやりません
 
ですので、
・英語が全然話せなくて心配な方
・周りの足を引っ張らないか気になる方

も全くご心配はいりませんよ。
 
私ロイは英検4級であり、元々英語は全く
話せませんでした。
 
ですから、できない人の気持ちもよく分かりますし、
無茶なことをやらせたりは絶対にしませんから
どうぞご安心を。
 
↓↓↓
 
セミナーの詳細&お申込みはこちら。
 


  • この記事を書いた人

    イングリッシュ・ドクター 西澤ロイ

    イングリッシュ・ドクター(英語のやさしい“お医者”さん)。
    英語が上達しない原因となっている「英語病」をなおす専門家。
    TOEIC満点(990点)、英検は4級。獨協大学英語学科を卒業。言語学を専攻。

    著書に「頑張らない英語」シリーズ(あさ出版)、新刊『英語学習のつまずき50の処方箋』(ディスカヴァー21)など、計11冊で累計17万部を突破(書籍の一覧はこちら
    日本人が「英語ができない時代」を終わらせることを目指して日々活動中。