『英語が上達しない原因のなおし方』特別冊子を発送いたしました

 

...『英語が上達しない原因のなおし方』特別冊子を発送いたしました


こんにちは、イングリッシュ・ドクターの西澤 ロイです。
 
4月24日に発売になった、西澤ロイ初の電子(限定)書籍
『イングリッシュ・ドクター流 英語が上達しない原因のなおし方』
 

 
先日、発売記念のキャンペーンを行ないました。
 
Kindle限定の電子書籍を出すのは初めてであり、
紙バージョンで欲しい人が(私のように)いるはずと
思い、有料(実費)にはなりましたが、冊子版を
欲しい方を受け付けさせていただきました。
 
その冊子が無事にできました。
 
地球上に50冊も存在しない、超レアものです♪
 
オークションに出すのは禁止なので、
買ってくださった方、お一人おひとりの名前で
サインを書きました。
 
これでもし、オークションに出す不届きな方が
いたら、名前が分かります(笑)
 
ま、それは冗談ですが、
頑張って1冊ずつサインを書きました。
 

 
また、無料コースにご応募くださった中から、
厳正なる抽選を行ないました。

当選確率10%で、この特別冊子が
当たりましたので、その方々にも、
同じくサインを。
 
当選者の発表は、発送をもって代えさせて
いただくということで、発送も昨日行ないました。
 
どうぞお楽しみに。
 
そして、まだ
『イングリッシュ・ドクター流 英語が上達しない原因のなおし方』
を読んでいない方は、ぜひ読んでいただけますと
嬉しいです。
 
英語の上達を邪魔している数々の英語病が
読むだけでなおったり、軽減したりしますよ。
 


  • この記事を書いた人

    イングリッシュ・ドクター 西澤ロイ

    イングリッシュ・ドクター(英語のやさしい“お医者”さん)。
    英語が上達しない原因となっている「英語病」をなおす専門家。
    TOEIC満点(990点)、英検は4級。獨協大学英語学科を卒業。言語学を専攻。

    著書に「頑張らない英語」シリーズ(あさ出版)、新刊『英語学習のつまずき50の処方箋』(ディスカヴァー21)など、計11冊で累計17万部を突破(書籍の一覧はこちら
    日本人が「英語ができない時代」を終わらせることを目指して日々活動中。