『頑張らない基礎英語』の表紙を発表します!

 

...『頑張らない基礎英語』の表紙を発表します!


『頑張らない基礎英語』の表紙当てクイズへのたくさんのご応募を
どうもありがとうございました!

〆切間近にご応募が増えましたが、最終的に抽選のサイン本が
約8%の確率で当たるという高確率な企画となりました。

抽選発表は2月9日(月)を予定しています。
また、2月14日(土)のラジオコーナー「西澤ロイの頑張らない英語」
でも発表を行ないます。
ぜひお楽しみに☆

 

それでは、お待ちかねの表紙を発表させていただきます。

このようなデザインに決定しました!!

       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

『頑張らない基礎英語』

発売日は2015年2月20日を予定しています。
首都圏では2月20日(金)頃に書店さんに並び始めます。
全国的には2月23日(月)頃までには並ぶ予定です。

もしよかったら、リアル書店さんを応援するために、書店さんで
ご予約・ご購入をいただけたら嬉しいです。
(リアル書店さんは1年間に300~500店舗閉店してしまっていると言われています。)
こちらの予約用紙(PDF)をよかったらプリントアウトして使って下さいませ。

なお、アマゾンが便利で良いという方は、そのリンクは
こちらです(『頑張らない基礎英語』(アマゾン))。

読むだけで英語トラウマが解消される「頑張らない英語シリーズ」
第3弾『頑張らない基礎英語』は2月20日頃の発売ですので
ぜひお楽しみに!!


  • この記事を書いた人

    イングリッシュ・ドクター 西澤ロイ

    英語が上達しない原因となっている「英語病」をなおす専門家。
    TOEIC満点(990点)、英検は4級。獨協大学英語学科を卒業。言語学を専攻。

    著書に「頑張らない英語」シリーズ(あさ出版)、「TOEIC L&Rテスト最強の根本対策」シリーズ(実務教育出版)など、計9冊で累計15万部を突破(書籍の一覧はこちら
    北海道新聞「ひと2014」欄、雑誌「CNN english express」の巻頭インタビュー、「プレジデント」「日経WOMAN」「THE21」をはじめ、雑誌やTV、ラジオなどメディア出演多数。

    ■あなたはこの英語音声が聞き取れますか?■


    (先生を含む)日本人のほとんどが知らない
    「英語の正しいリスニング方法」についての
    特別セミナー動画(2時間分)を無料公開中

    ↓↓あなたはこの英語音声が聞き取れますか?↓↓